新たなスターに出会う!

2017/1/22

ラーメンは好きですが、「カップそば」は食べたことがありませんでした。

蕎麦は「ザル」でしょ!と思っていたし

ましてや、カップ麺なんて!と思っていたのですが

近所のスーパーで、父ちゃんが買ってきたので

ま、お昼に食べるか!と仕方なしに食べたら・・・・・

これが、うまいのなんのって! どん兵衛「鴨だし蕎麦」

だしが、炭火で炙った味がするの!

「マジで〜〜〜〜うまい!」

あんまり、だしが美味しいので、餅入れて「ちから蕎麦」にしちゃいました。

麺は、インスタントなので、期待はしてはダメですよ。

でも、本当に後を引く美味しさでした。

近所のスーパーが閉店するので、これ98円とかで売ってて

速攻、買いだめしちゃいました。

 

カップ麺とか、インスタントラーメンって

いろんなもの食べるんですが、他の方は知りませんが

私どうしても、子供の時食べたものしか「旨味」を感じないのです。

●インスタントラーメンなら

ワンタン麺 チャンポンメン サッポロ一番(味噌) 日清焼きそば

●カップ麺なら

カップヌードル

 

今まで、何を食べても、イマイチお口に合わないな〜・・・

と思っていたのに、私にとっては、初めてと言っていいほど

新たなスター✨に出会った感じでした。

 

あ!!!!こんなに持ち上げて、期待度満点になったと思いますが

あくまでも「カップ麺」ですので、あしからず😅

 

 

 

今日のsoraも可愛い寝姿です。

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    あーそれ!
    わたしもはまってます。驚くほど旨いよね~!出汁の風味が最高!我が家も必ず買い置きしてます。次回の年越しは、蕎麦だけほんものを茹でて、あの出汁に投入してみてやろうと。
    それにしても、「新たなスターに出会う!」って、やはり貴女はおもしろい!((o(^∇^)o))そして空ちゃんかわいい❤

    • mikan より:

      ★N姉さん
      姉さんもですか!
      あれ、「美味いよね〜〜〜😄」箱買いしたいくらいでした。
      蕎麦は、天ざるでないと、と思っていたのでsが
      あれは、別もんですよね。
      スターを囲んで「鴨蕎麦」パーティーする?
      やっすいパーティーだわ!