BOOSUKA個展 搬入。

2017/2/17

朝早くから、公民館に搬入に行きました。

いつも、地元でするときは、父ちゃんの、同級生が、手伝ってくれるのですが

今回は、公民館の企画展なので、友人には頼みませんでした。

搬入は、いつも、物凄く時間がかかるので、少し心配していたのですが

パーテーションや、フック、テーブル等の機材が、新しくちゃんとしていたのと、

公民館の方が手伝ってくださったので

少人数ながら、なんと、たったの3時間で完了しました。素晴らしい!

新旧合わせて、地元の作品を中心に32点を展示しました。

テーブルの上には、作品ファイル。

父ちゃんが、触ってるテーブルには、ハガキやカレンダー、ストラップ、ノートと、お客様にプレゼントするのもが置いてあります。

父ちゃんが、会場に土日しかいないので、その時だけのプレゼントです。

数に限りがありますので、無くなったらおしまいです。

会場に17,18日の土日と、25,26日の土日のみ、会場に父ちゃん(BOOSUKA)がいます。

もちろん、私もsoraもいます。

ま、soraは車の中で待っていますけどね。声をかけていただければ、soraもお相手いたします。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひお越しください。

色んな展覧会の作品が出ていますので、今回の展覧会は、BOOSUKAにとっての選抜作品になってます。

 
BOOSUKA作品展
2017年2月18日(土曜日)~27日(月曜日)
午前9時から午後4時まで 期間中無休 入場無料
三庄公民館/尾道市因島三庄町2257-3

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    近くだったら見に行きたいです
    やはり愛情があるせいかsoraちゃんを描いた絵がとてもいいですね
    きっとたくさんの方が見に来て大忙しでしょう
    がんばってください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      見ていただけなくて残念です。
      soraのイラストだけが、いつもと感じが違うのは
      父ちゃん曰く「愛情の差」と言ってました。
      他の作品も、もちろん思い入れはあるのですが
      「親バカ愛」ですね😄