ワンヘルスデー カルタの発表!

2024/01/27

広島県動物愛護センターで『ワンヘルスデー』というイベントが開催されました。

県内の、高校生、大学生、専門学校、愛護センター、啓発団体等が

日頃の「ワンニャンに関する」活動報告啓発活動などを発表するのです。

ワンハートは、もちろん「ワンニャンしあわせカルタ」の告知も兼ねての発表となりました。

発表で使ったのは、400%に拡大した大きなカルタ3種類のみでした。

ワンニャンしあわせカルタ制作に入って、初めて完成品を少しお見せします。

 

イベントに来ていた団体さんは、みんな思いは同じなので

方向性が一緒のことを訴えていました。

この「ワンニャン しあわせ かるた」はそんなみんなの思いを

子供達に伝える、本当にいい手段だと実感しました。

高校生や大学生の発表が、あまりに素晴らしく、

このイベントが大々的にアピールされてなかったのが残念でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント