夏日

2017/4/16

昨日の天気とは、打って変わって

今日は25度を超える「夏日」となりました。

車は。今季は初の「クーラー」がかかってました。

アンの家、主催のフリマへ、遊びに行ってきました。

みんなは、フリマでお仕事忙しいので

ノアール姉さんと一緒に、散歩に行きました。

ちゃんと、2匹で引っ張ることもなく、いい子して歩いてました。

しか〜〜〜し、1人で2本  のリード持ち、写真を撮るのは無理だわ!

もっと、かわいいのいっぱいあったのに、

💩番もしないといけないので、必死でした。

 

そのあと、アンの家のドッグランで走らせてもらいました。

これは、前の写真です。

今日は、いきなりの夏日だったので、2匹ともヘロヘロでした。

ハアハア言いながら、陰を求めてました。

やっぱ、毛皮着てるからアチィよね〜。

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    これアン家のドックランですか?
    個人宅にドックランですか?すごいわぁ~

    そうそう暑いけどまだまだこれからもっと暑いのよ~
    でも楽しめればいいのです

    soraちゃん足長!

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      そうなんです。
      「アンの家」は私設ボランティアさんなので
      個人宅を、保護犬に開放しているのです。
      敷地内に、テニスコート1面分のフリーのドッグランがあります。
      他にも、保護されてる子たちの、スペースもあり広〜いところです。
      で、私たち出身犬たちは、よく遊ばせてもらってるんです。