冬の海

2021/02/06

 

 

仕事の納品がてら、宮島に渡ってきました。

気温も高く「小春日和」

「S郎おじちゃんとこ行くよ〜!」と言うと、

グーグー寝てたくせに飛び起きてきました。

フェリーの中から、海を見るsora
いつもはいっぱいのフェリーも、10人くらいしか乗ってませんでした。

 

宮島の桟橋で、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが迎えにきてくれてて

二人を見つけてsoraは、嬉しさのあまりの「雄叫び」

「Uwonwonwonwonwo〜〜〜〜〜〜n」💕💕💕💕💕💕

建物内に響く、soraの大きな雄叫び!

嬉しいのはわかるけど、小さな声でねsora。

島は観光客はほとんどいないけど
鹿が「サミット」してるくらい、めっちゃいました!
「コロナ対策会議」してたんだと思う。

鹿の間を、散歩すると
リーダーの鹿が、soraに対して前足を踏み鳴らして威嚇してた。
soraは慣れたもので「無視」だったけどね。

宮島の裏手にある海水浴場。
水がめっちゃ綺麗で、sora吸い込まれるように
海に入って行ってました。

本当に、意味が透き通ってて、夏のようでしょ。

 

冬の海あそび

久々の海と砂浜の散歩で、お疲れ気味のsora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント