優れもの!

あ〜〜〜ぁ!

ついにGWも終わっちゃう!

・・・・・といっても、今年のGWは、我が家は、ほぼどこにも行かなかったので

仕事してるような、してないような・・・・有意義なGWを過ごせませんでした。

ま、そういう時もあるか!

 

 

 

それはそうと、とても優れものを100均で、買いました。

ちゃんとしたとこから出てるのは使ったことがあったのですが

コレ↓ちゃんとしたの。

 

でも、↓これは初めて。ナメてました私。

十分使えます。コレ!優れものです!

ほぼ、くっつきません。

うちの、安っすい、フライパンでも、もう捨てようかな〜・・

なんてフライパンでも、老骨に鞭打って、現役復帰して働いてくれます。

たった100円のこのホイールで!やるな〜!!!!

 

急激に暑くなってきたので

また、soraは、家中冷たい床を探して、放浪してます。

冷たい床を見つけると「バタッ!」って、すごい音出して、行き倒れてます。

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    行き倒れsoraちゃん無事でいてください 笑

    ママさんほぼくっつきませんって
    それって褒め言葉なんですよね? 笑
    是非今度購入して試して見ます
    鶏肉がくっつかなかったらほぼ合格ってことでよろしいでしょうか
    もうひとつそれはダイソーでよろしかったかしら 
    参考になりました
    安くていいもの大好きです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      ありがとうございます。soraは、今日も行き倒れてます。
      あの、ホイルはDAISOです。
      どこでもあるかもしれませんが。
      さすがに、商品名が「くっつきにくいホイル」というだけあって
      くっつかないのは「ほめ言葉です」はい!
      お肉も、魚も、目玉焼きも。くっつかず、油なしで焼けちゃいます。
      これは買いですよ〜〜!!
      何かいいものがあったら、教えて下さい。😄

      でも、1つ気をつけないといけないのは
      つや消しの方を使うとということです。
      ピカピカの方だと、くっついちゃいますよ〜!