さくらんぼ星人あらわる!

2017/5/9

 

ご近所の、ハスキー母さんに

さくらんぼをいただきました。

可愛くて、綺麗♪ そして「うまい!」

いただく前に、soraで遊んでみました♪

「出たな〜〜〜🍒さくらんぼ星人!」

サクランボ🍒ビ~~~~~~ム!!!

食べ物で、遊ぶと怒られますよ〜〜〜母ちゃん!

いただきま〜〜〜す!パクッ!

おいちぃ💕💕💕💕💕

美味しく3人で、いただきました。ごちそうさまでした。😄

 

 

昨日、狂犬病の注射を打ったのに

散歩でいつも通り、テンションmaxでキナちゃんとはしゃぎすぎて

帰ってから、ぐったりしてた。

やば!やっぱり注射打った日は「おとなしくしときましょう!」皆様。

もう、今日は普通ですけどね。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント