誕生会

2017/6/21

 

実は、ノアール姉さんの所の、ノアパパは、うちの父ちゃんと

誕生日が一緒なんです。

なんという偶然なんでしょ〜〜〜!!!!

で、一緒に「誕生ランチ会」をすることに。

野菜中心の、創作ビュッフェ「露庵」へ4人でいきました。

ちびっ子達は、2匹で車の中で待機。

食べ放題いで、1,630円 なのですが

しゃぶしゃぶの食べ放題をつけても、2,000円なので

おっさん2人が、主役だから、誕生日だし「肉付き!」にしました。

これが、めっちゃ豪華で、美味しく、肉なくても、十分なんだけど

ひたすら、食ってくって食いまくりましたよ。(朝ごはん抜いてきたし!)

ビュッフェだと、あまり大したことないのが定番なのに

ここは、すべてが美味しいし、お店も古民家で素敵。

とても、いい誕生会でした。

「ノアパパ! soraパパ! 誕生日おめでと〜〜〜!!!カンパ~〜イ!!」

 

もう無理です!というとこまで食べて、

次は、娘達の散歩に。

近くに、小さなダムがあるというので、そこへGO!

 

クマでも出るんじゃないかっつ〜くらいのとこで

走る走る黒い犬2匹。

はしゃぎすぎて、ダム落ちないでよ〜〜〜〜!!

姉さん!そこ、いい匂いする〜〜〜??

忍者犬のノアール姉さんに、ついていくだけで必死のsoraです。

もしも、山の中で迷子になっても、ノアール姉さんと2人で生きていくわ私達。

って云う、ノアちゃんとsoraです。

 

 

 

 

父ちゃんは、今日の午前中だしの仕事を、ほぼ4日徹夜で描きあげ

納品して、今日の食事会に向かったので、帰りの車は気を失っていました。

 

帰ってからの、私たち夫婦は、当然夕飯抜き。即寝でした。

soraは倒れこむように寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント