アンの家 New face

2017/7/29

 

soraのお里のアンの家に、またNew face が入ってきました。

生後3週間ぐらいの子達です。

この子たちは「銀ちゃん」弟妹です。

こちらが、soraのBFの銀ちゃん。

イケメンなので、その弟妹のチビちゃんたちも、きっと美男美女だわ。

 

 

 

で、こちらは、また別の子達。

2週間ちょっとぐらいらしいです。少し、小ぶりな子達でした。

この子たちも、美しい毛並みで、可愛かったです。

 

で、今日はチビちゃんたちの、お風呂のお手伝い。マイクロバブルだよ〜♪

私たちが入れたのは、銀ちゃん弟妹グループの6匹。

 

シロクマじゃないですよ〜。捕まってる手が、かわいいーーーーーーー!

この子、ボーダーみたいでしょ。

めっちゃ可愛いの💕

 

そしてこの子は、銀ちゃんとsoraの子!(ウソ)

って言ってもいいくらい、2匹にそっくり!

私は勝手に「空太郎」と秘かに呼んでました😁

我が子に似てると、どうしても「えこひいき」してしまう。

どうです。このふてぶてしい、凛々しいお顔。

大きな二重まぶたもsoraに似てる。ま、銀ちゃんの弟なんだけどね。

あまりにも可愛くて、たまらん!💕💕💕💕💕💕💕

おてても大きいので、きっと銀ちゃんクラス20kgぐらいかな?男子だし。

毛色も素敵でしょ。

もう、かわいすぎて、目が離せない。

別グループの、こちらの、グレ男くんも、とっても素敵でした。

 

里親募集は、1ヶ月後から開始だそうです。

どの子も、元気そうで、とても可愛く、素敵な里親さんが決まるといいな。

まえ、soraそっくりな宗次郎は、体が悪くてなくなっちゃったけど

今回の子たちは、みんな元気そうでした。

「空太郎」に素敵な出会いがありますように。

もちろん、他の子達にも💕

 

 

 

私たちが、チビちゃんたちをお風呂に入れてる間、アンの家ドッグランで

まったり過ごしていた2人。

 

 

この後、soraは少し大変なことになりましたが

それは、また明日。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント