因島水軍祭り

2017/8/26

 

因島水軍祭りに帰ってきました。

父ちゃんが、お仕事で呼ばれてるのもありますが

とても、壮大で素敵なお祭りです。

お祭りは、夕方からなので

私はsoraを連れて、ウロウロ。

お祭りも、良いのですが、夕暮れの瀬戸内海は最高です!

その上、出店が「美味しい!」美味しすぎて、

写真撮る間も無く、食べちゃいました。

鎧武者や、跳楽舞(ちょうらくまい)や、大松明の練りまわしがありと

盛りだくさんです。

最後には、大きな花火が上がり、とても、美しく盛り上がります。

soraは、人ごみにも、花火にもビビらず

いろんな人に、話しかけられ、なでられ、

sora自身は、楽しんでいたかは分からないけど、ウマウマはいっぱい食べました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    行きたかったー!来年は是非!