ダイエット

2017/9/16

 

soraも最近、太り気味。

でも、soraはご飯もあまり食べないし、おやつだってそんなにあげてない。

あげてないつもりでも、ちょこちょこ溜まってるのかな〜。

 

最近、太ってきた。運動不足なのか・・・・。

少し年取って、太りやすくなってきたのか・・・・?まだ早いと思うけど。

 

計ったら、18.2kgもあった。

soraの兄弟は、みんな大きな子ばかりなので、それでかな・・・?

 

暑くて、散歩を嫌がり、エアコン部屋でゴロゴロ寝てたせいかな・・・・?

 

近所のおっちゃんが、「この子、太ってきたな。痩せな!」って言われてショック!

今まで若かったので、痩せてなのかな・・・・?

 

最近、急に涼しくなってきて、めっちゃ元気になってきましたsora。

 

家族全員で「ダイエット」かな〜?

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    家族全体?それ父ちゃんさんに言ったら泣くんじゃないですか? 
    でも家族で取り組めばなんらかの効果ありそう~
    まずは糖質をちょこっと減らしますかぁ

    レッツチャレンジ
    一月後の追記事待ってます 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      モチのロン!家族全員ですよ。
      と、意気込みはだけは、荒い鼻息なのですがフンフン!!!
      糖質を目の前にすると、フ〜〜〜〜〜ン💕
      となってしまうから、ダメですね。
      ああ、これから、「魅惑の秋」が・・・・・。