with you の作品

2017/9/30

 

個展も終わり、昨日は死んだように寝ていたsora

早〜〜〜〜くから寝ていたせいか

朝散歩はめっちゃ元気でした。

 

「今日はお仕事行かなくていいからね。」と言ってあったので

ヒャッッホ〜〜〜〜〜!!!!って感じでした。

珍しくボール遊びも思いっきりしてたしね。

 

昼間はたっぷり寝て、夕方また、キナちゃんに会って

大喜びして、ワンワン吠えながら嬉しそうに遊んでました。

ストレス発散できたかな?

 

 

「with you」の作品をご覧ください。

親バカぶり、たっぷりの作品ですが「愛」あればこそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    動画で作品を見れたのがすごくうれしいです
    遠くて行けなかったのですがこんな形で見せていただきありがとうございます
    以前からBOOSUKAさんの作品のファンでしたので
    うれしい限りです
    特にsoraちゃんを描いた作品には愛が感じられるし
    だれもがすばらしいと感じるでしょうね

    ママさんは幸せですね
    見せていただき感謝です

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      お褒め頂きありがとうございます。
      「愛」があるでしょ。
      今までの個展の中で、一番だと私も思っています。
      個展は、「イヌ好き」が集まり、とても素敵でした。