不思議な飲み物

2017/10/11

 

 

どうでもいい話ですが、この水知ってますか?

透明の水なのに「ミルクティー」の味がするんです。

なんでも、茶葉を蒸して蒸留水で作ってるらしいですが

 

頭が「変」になっちゃいますよ!

だって、透明なのに「ミルクティー」の味するし!

「普通のミルクティー」でよくない??????

 

 

 

 

 

100均でピーラーを買ったら、めっちゃいい!

今まで、使ってたの、ステンレスの結構なやつでしたが

切れなくなって、苦労してました。

とりあえず、買ってみたら

この100円ので十分すぎる!!!早く買えば良かった。

相当切れる!!!!!!すごいわ〜!「100均」💕

 

 

 

 

 

秋というのに、暑くて「いや!」

でも、毛はバンバン抜けるし!

体は、冬仕様に変わっていってます。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント