久々のお天気♪

2017/10/25

 

今日は、本当に久々の「晴れ!」

ず〜〜〜〜と雨で、干し柿もカビが生えるはずだよね。

天気はいいんですが、めっちゃ寒くて、灯油を買わないとと思ったくらいです。

そろそろ、ファンヒーター出さなくっちゃ!

まるっきり、カメラの方を向いてくれないsora。

今や「おやつ!」何て言っても、全くの無視!

唯一、振り向く言葉は「きなちゃん!」です

「え!!!!」って顔です。↓

犬も好きな子の名前を聞くと、激しく反応しますね。

 

 

今日、知り合いの作品展を、見に行って

帰りに、久々に広島駅ビルの中で、ランチしてきました。

波平キッチン」という、昭和レトロの雰囲気の居酒屋です。

私の食べた、初物の「カキフライ」¥750

揚げたてで、身が大きく、ご飯もツヤツヤ。めっちゃ美味しかったです。

ご飯、おかわり自由!

父ちゃんの食べた「海鮮丼」¥850

海鮮も生きがよく温泉卵つき、アラ汁つき。

おばちゃんが、ご飯無料でてんこ盛りにしてくれました。

安くて美味しくて、いいお店でした。

駅ナカなので、便利ですよ。おすすめです。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント