まいたけ食堂

2024/01/28

昨日、動物愛護センターに行く途中、気になってた「まいたけ食堂」でランチしました。

毎回通るたびに、気になってたこの看板!

食堂は上の方に。

どうやら外のテーブルではワンちゃんも一緒に食べれそうな雰囲気でした。ワンチャン連れ来てましたから。

「おいおい!大丈夫かプレハブだけど・・・・。」という不安の推してはいると

人の良さそうなおばちゃんが2人で「いらっしゃい!」そして店内はスッキリ綺麗!

何より「うまい!」

舞茸うどん
へそ丼(舞茸ご飯の上にキャベツ+味噌その上に、舞茸天と舞茸の煮たの+味玉

素朴だけど、舞茸天がサクサクで美味しい〜〜〜〜♫

 

何事のチャレンジですね。お得な「舞茸三昧」でした💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント