膿皮症治りました。

2017/12/04

 

ここ最近ひどかった「膿皮症」

2週間前に、抗生物質を出してもらって

朝晩、毎日父ちゃんがせっせと、粉末にした薬を

チーズにまぶして、ちびっ子団子にして

soraに与えていました。

薬を飲まないsoraに、錠剤を与えるのは

本当に一苦労です。と言っても、してるのは父ちゃんですが。

その苦労の甲斐あって

こんなに綺麗に治りました!

パッカーーーーーーン!!✨✨✨✨✨✨

こんなに、お薬が効いたのは初めてです。

同じ薬ですが、大きくなって少し、以前より量が多くなったからかな〜?

ツルツルになって、soraも痒くなくなってよかったね〜〜〜😊

 

 

 

 

毎年、お友達が、手作りの🎄クリスマスリースを送ってくれます。

今年も、来ました。この季節。「ありがと〜〜〜💕」

大人っぽいでしょ〜。

ユーカリの葉っぱが、これまた、いい香り〜〜〜♪

ただし、うちには、まだ玄関先にしか「クリスマス」は来ていません。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント