父ちゃん インフル 6日目 sora2度目の合宿 2日目

2018/1/13

 

ついに、父ちゃんの熱下がりました。

熱は下がったものの、体力が落ちていて

横になっていると、少し元気そうですが

起き上がると、フラフラするみたいで

「食って元気になるぞ〜〜〜!!」とお餅食べてました。

食欲が少し戻ってきました。(ダイエットもここまでか〜!)

もう、病院に行かなくても大丈夫そうです。

 

 

soraの体温計を使っているとBlogに書いたら

気の毒に思われたのか、アリス ママからプレゼント!

soraのオチリと、父ちゃんの脇は一緒でも良かったんだけどね。へへへ。

すみません。ありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

 

soraは、K姉さんのお宅で伸び伸び楽しい生活を送ってそうで良かったです。

うっすら、お庭に雪が積もってます。

 

K姉さんとこで、可愛がってもらってます。

 

父ちゃんの体力が戻るまで、もう少し待ってね〜〜〜。

まだ外出禁止なので。

 

 

私は、昨日、ダメだ〜〜〜〜〜!!って言うくらいしんどかったのに

薬が効いたのか、今朝は「スッキリ!!」してました。

今回のこのインフルエンザ、もしかしたら移らないかもしれないな。

そうだと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    父ちゃんさん熱が下がって食欲も出てきたようで
    良かったですね、少し安心しました。
    soraちゃんのオチリの体温計の大活躍に笑ってしまいました^^
    soraちゃん どこのお家に行ってもお利口さんでエライ!エライ!
    楽しそうにしてるけど、やっぱりお家が一番だよね。
    もう少しの辛抱 頑張れ~soraちゃん!
    インフルエンザが mikanさんにうつりませんように!

    それと、もしかしたら前にお願いしていたかもしれませんが、
    soraちゃんのブログをリンクさせて下さいね。
    まおママがズボラでリンク欄を放ったらかしにしていました。
    すみません(汗)

    • mikan より:

      ★まおママさん

      はい。やっと熱も下がり、残念ですが食欲も戻ってきてしまいました。
      このまま、少食にと願ったのですが・・・・・なんてね。
      soraは今日戻ってきました。
      あまり、嬉しさを爆発させない子なので、わかりませんが
      とにかく良く辛抱してくれました。

      link勝手に張っちゃってました・・・・ははっは。
      私が勝手に、好きな人のを張ってただけなので
      こっちのは、気にしないでください。