カール一家が遊びに来た♪

2018/1/28

 

我が家も、今年になって色々あったけど

カール家も、バタバタだったみたいで

今年、初の顔見せになりました。

我が家にとって、今年初の、家族以外の食事となりました。

 

まずは、仲良くお散歩。

soraは、カール家にクリスマスプレゼントでもらったコートを

初めておろしました。

汚したくないから、貧乏性でとったて母ちゃん!

着てる姿、カールパパママに、見てもらわなくっちゃ!

今日も、寒かったので、他のワンちゃん達も、結構、服着てのお散歩みたいでした。

カール一家が、ご馳走持ってきてくれたので(あ!写真撮り忘れた!)

それをいただき、人間達は盛り上がり、ワンズ達は、

テーブルの下で、盛り下がっていました。(ご馳走くれないのね・・・・)

 

お茶タイムで、soraのお布団で、仲良く遊ぶお二人。

カールくんがsoraのおもちゃ箱をあさって、取り出してきて遊び、

soraが取り返す!の繰り返し。

カールくんは、大人になって、すっかりビションらしくなってきました。

フワモコのクマ・・・・いや犬でした。

大きく見えますが、8kgないです。soraと10kgも違うんですよ。

 

 

これは、晩御飯の「待て」の図です。

シロクマ違うよ〜〜〜!!!

もう、ご飯のために、ママの指令を聞き逃すまいと必死のカールくん。

その必死のカールくんの「高速 sit & down」をご覧ください。笑えます。

ね、必死すぎて、笑えるでしょ。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃんはお洋服どれもよく似合ってますね^^
    soraちゃんもカールくんも仲良しで可愛い♪
    カールくんの高速 sit & down 面白いですね^^
    soraちゃんカールくんのご飯欲しがらないでエライ!
    ↓soraちゃんサプリメントが効いてよかったですね!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      カールくんの「高速 sit & down」わらえるでしょ〜。
      もう、ママの言うことは、魔法のように絶対なんですwww
      カールくんは、パピーの時からsoraと遊んでいるので
      大きい子嫌いのカールくんも、どうやらsoraのことは好きみたいです。
      soraがカールくんのフードを狙うことはないです。
      カールくんに狙われることはありますが。
      でも、カール家のフードは、美味しいのを食べているので
      soraは、そっちを少し欲しがりますけどね。

      「イペゲンキ」結構効きますよ。
      まおちゃんにも、いいかもしれませんよ。
      勧めてくれた友人は、犬関係なので
      信頼できますよ。

  2. ゴルのママ より:

    ナイス!カール君
    まるで軍隊なみの訓練にも見えるこの高速お座りと伏せ
    もう笑うしかないですよ~~
    でもここだけの話うちも軍隊なみです 笑

    仲良しぶりがとても微笑ましいです
    ベストカップルですね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      すごいでしょ〜。ママのしつけが厳しいからwww
      カールくんに「待て」したまま、他の部屋に行っても
      ちゃんと待ってます。
      白いチビッコ警察犬になれますよ。
      ただし「鬼教官」あってですけどね。www

      ゴルちゃんも、軍隊並みなんですね。
      うちも、大好きなお肉がある時だけは
      素早い動きします。が、あとはダラダラしてます。www

      カールくんは、カップルというよりは
      「弟」って感じですね。