母ちゃん復活!sora撃沈!

2018/2/12

2日間調子が悪く、横になっていましたが

ゼリー飲料だけで過ごしたのがよかったのか

80%回復しました。

お腹を壊していたわけではないのに、

胃や腸が、鷲づかみされたように痛いのは何故なんだろう?

アニサキスじゃないかと言われたけど

魚食べてないしなぁ。

すぐ調子が悪くなるのは、年のせいかな・・・・?

soraの「イペゲンキ」飲もうかな。。。。。

スイミングでもしようかな。

子供の頃、少女漫画に、必ず病弱な綺麗な子が戸建ての2階の窓から見てる・・・・。

みたいな感じがいっぱいあって

「病弱」に憧れてたけど・・・・・・・元気ハツラツが1番だわ!

昨日、逃走しまくって疲れたのか

それとも、気を使ったのか

soraは朝から、ずっと爆睡しています。

毛布を無茶苦茶にして、遊んでます。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. バラバラ より:

    「体調悪し」が快方に向かって良かった❗内気な私は もしかして腹痛は私のせい?と怖かった? 80%回復とのことでホッ💃

    soraちゃん楽しかったね、これからもがんばれー✊‼️

    • mikan より:

      ★バラバラさん

      全然違います。ご心配おかけしました。
      ゲーもピーも全くありませんから。
      ふふふふ。
      病弱な美人妻より。

  2. ゴルのママ より:

    腹痛からたちなおり復活おめでとうございます
    どうやら今年はsora家なにやら体の異常が多すぎませんか?
    ん~なんかいやですねぇ
    牡蠣たべそこねた分私にはすごーく残念ですけど 
    あっママさんの方が残念に決まってますね 苦笑

    またづきの美味しいもんありますよ

    soraちゃん田んぼ楽しかったやろ~
    おばちゃんも小さいとき田んぼ走って母ちゃんに怒られたわ 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      本当に、年明けから散々ですよ!
      soraにも、ストレスが溜まっての逃走劇だったのかも。
      今年に入って、一緒に散歩に行けてる数が少なかったので
      家出するつもしだったのかな!!!!!?????
      ヤバイ!!!!ご機嫌取らなくっちゃ!

  3. まおママ より:

    mikanさん腹痛大変でしたね 大丈夫ですか?
    まおママもよく胃が痛くなりますが、鷲掴みに
    されたように痛くなるなんて本当に辛かったことでしょう。
    安芸津の牡蠣 美味しそうですね!
    牡蠣パーに参加出来なかったのは残念ですが、
    また元気になったらいっぱい良い事ありますよ^^
    soraちゃん 逃走してぐっすりですね(笑)

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当に、透明な「鷲」がいたんじゃないかな?????
      ヒ〜〜〜〜〜〜!!!ヒ〜〜〜〜〜!!
      言ってましたから。
      牡蠣パーは、参加できなかったけど
      お土産で頂いたので「食べます!」