久々のロングリード

2018/2/24

 

すっごい寒かったのが、少し緩み、温かさを感じるここ2.3日。

本当に久々に、ロングリードでsoraを遊ばせました。

年明け早々から、捻挫、インフル、寒波 で

soraにとっても災難続きでしたから。

やっと、ロングリード解禁です。

これなら、私も走らなくていいので楽です。

 

ボールはあまり好きじゃないけど

このボールは、まあまあ好きです。

「お!そのボールは♪」

「ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だい!」

 

「行くわよ〜〜〜〜〜!!」

「ソレ〜〜〜〜〜〜♪♪♪」

 

 

 

 

そして、夜はカーリングの3位決定戦!

粘りに粘って、勝利の女神は、日本の女の子達に微笑んでくれました〜〜!!!

もう、素晴らしい試合でした👏👏👏👏👏👏👏

銅メダル、おめでとう〜〜!!!!

本当に可愛らしい最強のチームでした。

 

その上、

マススタートで、高木菜那さんが「金メダル」と速報で入ってきました。

あ〜〜〜〜〜!!!LIVEで、見たかったーーーーーーーー!残念。

でも、高木姉妹、凄すぎ!素晴らしすぎる。

 

今回のオリンピック、日本選手、凄すぎ!

 

もうすぐ終わっちゃう。涙。

 

 

でも、最後に、また嬉しいもの見せてくれて、よかったわ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント