珍しく抱っこ!

2018/4/20

 

朝散歩の帰り、soraがものすごくトボトボ歩くので

「疲れてるの?抱っこしようか?」

(父ちゃんがだけど)

というと、抱っこ嫌いのsoraが

父ちゃんの方に乗ってきた。マジ????!!!!

今まで3年8ヶ月、散歩で抱っこされたことなんて1度もないのに・・・・。

「抱っこする?」というとめっちゃ怒ってたのに・・・・

どうしたsora???

具合が悪いのかと思ったけど、帰って即寝てたので

・・・・眠たかっただけ????

だといいけど。

 

抱っこに味をしめて「父ちゃん抱っこ!」って思われないようにしないと

18.5kgかかえて帰って、父ちゃんヘトヘトでした。

 

 

夕方には、復活してたので

早起きしすぎて、眠かっただけなのかな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃんただ甘えたかっただけならいいけど
    様子みてみないとわからないでしょうけど心配ですね

    うちは抱っこは嫌がるのでまずないことですから
    soraちゃんも心境の変化なのかしら~?

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ご心配いただきまして、ありがとうございます。
      急激の、気温の変化についていけなかったのか
      少々、熱がありました。
      軽い熱中症なのか、わかりませんが
      おかしかったのは確かですが、今は元気になりました!😊