春眠暁を覚えず

2024/03/16

よく、動物のTVとか見てると、朝わんちゃんが起こしにくる。

とありますが、うちのsoraは、全くそんな気配はありません。

私たちが寝ていれば、自分もずっと寝てます。

夏は散歩が、朝の5時なので、早起きですが、私たちを起こすことはありません。

冬は朝が明けるのが遅いので(我が家があるところは特に谷なので、日の出が特に遅いのです)

朝の散歩は、8時から9時出発です。

そんなに時間が違っても、soraは私たちが起きるまで、起きません。

というか、1番の寝坊助です!

・・・・・おはよよ〜。

 

「寝坊助」のおかげで、寝起きはゆっくりしていられます。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント