甥っ子と散歩

2018/5/5

 

バレー小僧だった甥っ子も大きくなり

もう、指導者の立場になっちゃった。

いつまでも小さな、可愛い甥っ子だと思ったら

もう、甥も姪もすっかり大人になっちゃって

ちょっぴり寂しいおばちゃん!

 

犬好きの甥っ子は、soraを可愛がってくれる。

soraも、たまにしか会わないけど、可愛がってくれる人は

ちゃんと覚えてて、楽しそう。

 

 

散歩で走ってくれるののは、この子だけだから。

でも、いつも私たちと、ダラダラ散歩してるsoraは体力ないから

体育会系の甥っ子にはついていけてない感じです。

即ばててますから。

soraに「1,000円くらいのカンズメ買ってやろうと思ったのに、無かった!」

と、シーザーのパテを買ってきてくれたけど

お高いものを食べたことのない、貧素口のsoraは

甥っ子が、せっかく買ってくれたパテ、チビチビ3日もかけて、やっと食べてました。

食べたことないから、美味しさを知らない子。

 

 

 

 

お休みも終了して、またも車で移動。

道の駅で、ランチ。

 

soraは車の中では、全く何も食べないので、ソフトクームをちょっぴりおすそ分け。

 

 

soraは車の移動と、好きな人たちだろうけど

たくさんの人との接触で、お疲れモードでした。

もう少し、人の少ない時期に、ゆっくり大山とか行って遊んでやりたいです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント