初めての東広島

2018/7/27

 

今日で災害から3 週間。

東広島方面も2号線が寸断してましたので

災害以来、今日初めて行ってみました。

走り出して、すぐにあちこち土砂崩れで

大変な状況でした。

 

JRの土手が、崩れているところが無数にあるんです。

 

小さな川が氾濫して、ここもずっと通行止めでした。

大きな川より、氾濫すると怖いのは小さな川だと、今回初めて知りました。

 

道のすぐ横の山も崩れて、、どこが崩れてもおかしくない状況です。

本当に、すぐ近所でこんな状況になっていて

驚くばかりです。

 

こんな状況で、また台風が来るのかと思うと、不安です。

 

 

 

 

近所のアリスママが、食欲のないsoraのために

カンズメをくださいました。

なぜか、カンズメを食べないsoraなので

ダメ元で、1/4あげてみると

最初は、怪訝な顔してましたが

「ん!!!うまい!」

と思ったみたいで、がっついて食べてました。

チキン&ターキーはお気に召したみたいです。良かった♪

ありがとうございました。アリスママ💕

アリス ママのくれるものは、なんでも好きなsoraでした。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント