sora、4歳になりました!

2018/8/1

 

今日soraは無事4歳を迎えることができました。

ありがたいことです。

元気で過ごせることは、きっと普通のことじゃないんだと

いろんな犬友に出会って、感じます。

ちょこちょこ、小さなトラブルはありますが

元気で生きていてくれるだけでOKです💕

お友達のKさんからこんな可愛いBirthday Cardが届きました♪

 

アリス家に、美味しいカンズメいただき、

朝っぱらから豪華な食事のsoraです。

「待て」のコマンドで、直視できないsoraです。

この後、もちろん完食してました。

 

K姉さんに、クマちゃんのぬいぐるみをいただき

ものすごく喜んで、遊んでいました。

枕にしたり、寝る時はくわえて、2階まで持って上がり

一緒に寝てました。

晩御飯は、K姉さんにもらった、お肉で

サイコロステーキ+ちらし寿司+フード。

ステーキが美味しかったらしく、ご飯の後、ものすごく満足気でした。

父ちゃんに「指チュパ」させてもらって、うっとりのsora。

 

 

ついこの間、我が家に来たようなのに

もう4歳。早いな〜。

でも、1番いい時期だと言われました。そうかもしれない。

幸せな時期だと、噛み締めて生活しないとな。と思っています。

少しsoraのメモリーを。しつこくてごめんなさい。

 

生まれたてのsora。

生後1ヶ月くらいのsora。

 

我が家に来たてのsora。4ケ月の頃

本当に小さかったsora。4kgしかありませんでした。(今18kg)

でも、しっかり今のsoraのミニチュアでしょ。

 

1歳のsora

 

 

2歳のsora

 

3歳のsora

 

 

 

今年は、綺麗な河原で写真撮れなかったけど

無事過ごせていることに感謝です。

いつまでも、元気でいてね可愛い愛娘「sora」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
    豪華な食事で食欲が出てきたようでよかった^^
    モリモリ食べて元気一杯過ごしてね♪
    今のsoraちゃんもとっても可愛いけど、チビッコsoraちゃんの
    可愛さ たまりません^^
    これからも、たくさんのお友達と刺激し合いながら、
    楽しい日々を送って下さいね♪
    soraちゃんの成長を陰ながら見守っています。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      心優しいお言葉、ありがとうございます。
      1ヶ月くらいの、ブサイクなsora。笑っちゃいます。
      でも、そのおかげで、我が家に来てくれたのかもしれません。
      今は「美人さん」に、なったと親の欲目で見ています。ふふふふ。