久々のアリスちゃん💕

2018/9/12

 

朝晩涼しくなって、やっと散歩に出られるようになった

アリスちゃん。

14歳で、脚が立たなくなっちゃったけど

カートで気持ちよさそうなアリスちゃん。

「アリスちゃん、こんにちは!」

お水が好きだから、川に入りたいだろうけど

脚も悪いけど。川の足場も悪くなって無理。

風が気持ちいのか、美しいアリスちゃん。

目も、耳もほとんど聞こえないけど

14歳には見えない、かわいいアリスちゃん。

そんな状態でも、触っても怖がらないし怒らない、優しいね〜。

 

アリスママにもらう、おやつが1番好きなsora。

あの手を狙って、もうおすわり待ちです。

ママ!アリスちゃん気がついてるよ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    やっと涼しくなってきてお散歩も気持ち良く出来るように
    なりましたね。
    soraちゃんも喜んでいるでしょう^^
    アリスちゃん頑張っていますね。
    お目目やお耳が不自由になっても、カートでお外の空気を吸って、
    soraちゃんと会って楽しかったね~^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      アリスママは、「アリスの今の人生はおまけだ!」と言って
      アリスちゃんに寄り添っています。
      穏やかに、過ごせることを、いつも願っています。

      まおちゃんの、「登録抹消」辛かったですね。
      生きてた証が、少しずつ無くなっていくのが辛いのに
      役所に「登録抹消しておきます」って、あっさり言われてしまうと・・・・・。
      でも、鑑札が手元に残って、良かったですね。