第17回 保護犬猫を迎えよう!開催

2023/10/01

今回は、sora shopは開かず、クラウドファンディングの「激感謝ブース」で

リターンのTシャツをお渡し。

と本日オープンのREADY FORでのマンスリサポーター募集ブース。開設。

 

猫ちゃんたちブースは、子猫ラッシュですごいことになってました。

猫ちゃんはケージは、こんなのが3.4箇所出てました。

可愛い子がわんさか!

子供の時飼ってた、シャム猫に似た子ががやっぱり気になる。

飼いたいけど、父ちゃんが強い猫アレルギーだから無理〜〜〜!

 

アンの家では、子犬ラッシュ。

小さな子から
3.4ヶ月の兄弟たち

お隣にはシェパードに似た2歳の男の子。人慣れしててとてもいい子でした。

14.5kgと小ぶりな子で、賢そうな子でした。soraに少してて、気になる〜〜!里親さん募集!

 

受付には、お散歩体験犬が待ってました。

 

お姉ちゃん犬の「ノアちゃん」が来てくれて、お互い喜んでいるんだけど

さすがシニアに入ったお二人さんは、静かに喜んでいました。

静かに喜ぶ姿は、初めて見たので、親たちは「シニアになったね・・・。」と感慨深い!

マブちゃんも参加して三つ巴!
子供の時にお世話になった大好きな、ノアール一家に会えて嬉しそうなsora。

不思議なもんで、1歳くらいまでに、お世話になった人はずっと覚えている。

アンの家の人も、ノアール一家も、ずっと大好きなまま。のsora。

「3つ子の魂」ってやつだね

 

なんと、父ちゃんが以前出した本「ぷらぷら日記 」を持ってきてくれたお客さん。

14年も前に出した「ぷらぷら日記 」新品の様な綺麗な本に「サインしてください!」と

嬉しいご依頼でした。

大切に見てくださって、ありがとうございます!

 

 

看板犬のお仕事をしているsoraは、クレートも持って行ってましたが

いろんな人と、たくさんの犬が来るので、テントに避難して寝てました。

テントに入るようには指示してなかったのですが

自分で判断して、勝手に入ってました。笑える。

そこなら避難できると思ったのでしょうね。

でも、子供たちがそこまで入っていって、soraの写真撮ってました。

お疲れ様。sora。

 

今回の譲渡会も、大盛況に終わりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント