懐かしい人たち

2018/11/21

 

ちょっと買い物があって、以前住んでいた町にsoraを連れて

行ってきました。

事務所のあった近所の「広大跡地」紅葉して綺麗でした。

ワンチャン散歩の方が、わんさかいて、ひとしきりお話ししてお別れ。

以前住んでた町といっても、今のとこから10kmぐらいしか離れてないので

行こうと思えば、即行けるのですが、なかなか、行く用事がなくなってきます。

以前仲良くしてくださってた、人たちのところを、soraを連れて巡ってきました。

「元気になりました〜!」のご挨拶がてら。

Blogを見てくださってて、soraの事を心配してくださってました。

ありがたい事です。

soraも良く覚えていて、喜んでました。

私たちも喜んで楽しかったので、写真撮り忘れちゃいました。はははは。

いい人たちです。♪♪♪また行きますね〜〜〜💕

私たちが住んでたときはなかった、ホームセンターが出来ていたので

入ってみました。

ら!こんな物が!さすが「広島!」スゲ〜〜〜〜!!!

懐かしの中華屋さんで、夕飯食べて帰りました。よく出前してもらったな〜。

変わらず、美味しく懐かしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんは
    カレンダー届きました
    ありがとうございます
    水曜にお支払いしますね

    懐かしい場所はやはりタイムスリップしたように懐かしいものですね
    私もうん十年ぶりかに昔住んでいた街に行ったのはよいのですが
    すっかり店などが入れ替わっていて
    道に迷いました
    10年くらい住んでいた街なのに情けない記憶力です

    それにしてもsoraちゃん足長!

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      カレンダー、ご購入ありがとうございました。
      本番はこれからなので、頑張ります!

      私たちは、いろんなところを転々と暮らしてきたので
      ほとんどは、なかなか行けない遠いとこばかりなのですが
      ここは、近いのでその気になれば即行けます。
      soraが子供時代を過ごしたとこなので
      再び行けるのは、すごく幸せな事です。
      でも、ちょっとの間に、結構変わっていました。

      soraは足長さんなんです。www