第9回 保護犬猫を迎えよう!

2018/11/25

晴天の中「第9回 保護犬猫を迎えよう!」が開催されました。

去年は、めっちゃ寒かったのですが、今年は気温も高く

体感的には、過ごしやすかったです。(寒いと辛いのよね〜〜)

sora shop オープン!

和泉妃夏 Hina Izumi(女優)
卵々(ランラン)という高座名で新作オリジナル落語を披露。劇団四季研究所出身 NHK大河ドラマ「北条時宗」でデビュー TV、舞台、映画で活動 。

さすが女優さん、とても綺麗な方でした。

落語をされたのですが、せっかくだったのに、お店を離れられなかったので聞けませんでした。

落語好きなのに〜〜〜。残念。

看板犬のsoraはお店の横で待機。

いろんな人や、いろんなワンチャンがいるので

結構吠えまくりなsoraでした。

寒くはないのですが、風が強く、たまに突風が吹くので

ビビりまくってたsoraでした。

「ひがしひろし」という、トックリのキャラクターが

場内を動いていて、シュールで受けました😄

お姉ちゃんの「チャピちゃん一家」が来てくれました。

新しい家族の「ホイップ」を連れて。かわいい💕

パピー好きのsoraは、ホイップが気になって仕方ない。

カールくんも登場!!

ノアール姉さんも登場して、soraは大喜び♪

カールくんは「モコ太郎」に磨きがかかり、モッコモコ!!!!

父ちゃんはTシャツに似顔絵を描いてました。

この子たちも、ジュナウザーとトイプーの保護犬。

大阪の保護犬カフェで、もらってきたそうです。

広島もそんなとこがあるといいのにな〜。

今回の譲渡会は、人が少なかったです。

三連休と重なって、皆さんどこかにお出かけだったんでしょうね。

せっかくのイベントでしたが、少し残念でした。

でも、そんな中でもきてくださった方に感謝します。

次回は、連休じゃ無い時がいいかな〜。

・・・・・でも、重なってもたくさんの人が来てくれるような

楽しいイベントにしないといけませんね。

猫ちゃんの方は、たくさんの人が来ていました。

soraは1日中、看板犬の仕事をこなし、疲れたようでした。

家に帰ってきたら、即ケージの中で、爆睡してました。

なぜか、カメラを向けると気がつく敏感娘。お疲れ様〜〜〜!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント