第16回 保護犬猫を迎えよう!(告知)

2023/06/01

第16回 保護犬猫を迎えよう!
東広島市役所駐車場
6/4(日) 10:00〜15:00

が開催されます。

今回は、コロナ明けで、やっとマスクを外してOKの初めてイベントなのです。

お気づきになられたかどうかわかりませんが、ポスターのイラストの人達が

みんなマスクを外しています。

コロナ禍の間のイベントポスターはみんな「マスク」してたんです。

にゃんと「アマビエ」様も、おかえりになられて、今回登場してません。

 

いろんな催し物もあります。

1番は何といっても「クラファン激推しブース」の開設をしてるとこです。
今回、sora shopはお休みして、「激推しブース」で、
皆様に「クラウドファンディング」説明と、ご寄付のお願いをします。
その場でのご寄付も受け付けてます。☺️

「小さな命の写真展」や「チアリーディング」「ドローンによるカルタ取りイベント」
「獣医師によるワンニャン相談室」「演奏会」「フラ」など。

サンドイッチや、カレーのキッチンカーも来ます。

イベントの中で「未来のドッグトレーナー認定試験」や「動物福祉レンジャー」など
体験ものの受付もまだやっておりますので、子供さんたちご参加お願いします
070-5452-6522(古賀さん)まで直接お申し込みください。

 

当日は、soraも看板犬として参りますが、なんせ塩対応が「岩塩」並みなので
愛想がないのは、お許しください。
やっと体調が、戻ったばかりなので、当日行けるかどうかは、その日に判断します。

 

当日「暑くなることか予想されます」熱中症対策は、万全にお願いします。
わんちゃん連れでお越しくださっても構いませが、会場ではリードを短くお持ちください。

本日の、クラウドファンディングの結果。

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント