Blogとiphoneのトラブル

2019/01/07

 

 

私は、1年半前くらいに激安携帯に買い換えて

電話は携帯、他は全て元々持っていたiphoneを使うという2台使いでした。

電話機能以外は、メールもLINEもSNSもwifiの飛んでる我が家では

1:9の割合でiphoneを使い、何の問題もなかったのです。

でも、私の持ってるiphone6はバッテリーの交換対象の機種に当たっていたので

近所の交換対象の店舗「蔦屋家電」に連絡したら

全く予約が取れなかった。というか、友人に聞いたら10月から

予約はいっぱいだったらしい。

最終の12月に、持ち込んで交換してもらおうと、余裕をぶっこいいていた私は、焦りAppleに連絡。

1週間から10日で帰ってくると聞き、Appleに送ったのが12/19。

あれから3週間近くたつのに、iphoneが帰ってこない。

電話は使えるので、仕事に支障はないけど

LINEやインスタが使えないのは、めっちゃ不便。

知人から、LINEの返信が全くないから、病気したのかと思った!

と連絡が来る始末。すみません。失礼してて。

 

しかし、混んでるのはわかるけどメールの1本くらい欲しいものだわ。

iphone1台の人は、怒り心頭だろうな。

 

 

Blogもソフトをアップグレードしたら、なんか、カウント機能が壊れて

寂しい状態になってるし。

やってることは一緒なんだけど、ちょっとしたバグや設定で

修正できない。どうにもならない。

なんか、もっと原始的なことで構わないのに

ITに振り回されて、へこむ自分が情けない。

 

映画の世界でなく、AIに管理された世界に生きるのは

すぐそこまで来ているんだろうな。

・・・・・というか、もう既に、出来無くなってる。

 

 

だからこそ、なおさら生きてるsoraがいいのかも。

何するかわからないとこが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント