スマートウォッチアプリ

2023/11/04

チョコザップに通い始めて2ヶ月半。

入会時にもらった「スマートウォッチ」

時間と万歩計ぐらいしか役に立たない、オモチャみたいなもんだな・・・・。

と思いつけていました。

でも、そんなに期待もしてなかったので、それくらいの機能でもあまり不満がなかったのですが

最近、「chocoZAP」に通ってる人にチラホラ会う機会があり

スマートウォッチの話をしたら、知人が

『あ、結構機能ありますよ。メールも教えてくれるし、着信も分かりますよ。」

と!「何!!!!!!」

別にどうでもいいと思っていたけど、機能あるなら使いたい!

聞けば、連動アプリがあるともこと!

知らないって、サービス逃してるわ〜〜〜!

若い知人に、根掘り聞き出し、設定しましたとも!

いきなり、オモチャから「高性能スマートウォッチ」にランクアップした子です!

 

chocoZAPに行っても、スマートウォッチつけてる人あまりいないから

きっと、私みたいな「おじちゃん、おばちゃん」がワンサカいるね!

 

お!メールきた〜〜!わかるって素敵💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント