久々のアリスちゃん

2019/1/18

 

 

なんかスッッゴイ、クレーン車が!

ガン見のsora。「デカ!」

柵より先に入ってはいけないと思っているので

気になるものが、柵の先にあると、そ〜〜〜〜〜っとコソッと入って

「こら!ダメでしょ!」というと、腰を低くしてコソコソ帰ってくる姿が

可愛らしいです。

なんじゃあれ!

 

 

散歩の帰り道で、毎日、関所のようにアリスママの家によって

オヤツをもらうのがsoraの日課なのです。

食に興味のないsoraなのに、アリスママがくれるオヤツは

秘密のコナがかかっているのか、ガツガツしてます。

今日は久々にアリスちゃんが、外に散歩に出てました。

アリスちゃん、こんにちは!げんきにしてる?
今日は調子がいいのねアリスちゃん♪
アリスちゃんとsoraの視線の先には、アリスママがいます。

 

 

アリスママに、オヤツをもらう時、近所の他のわんちゃんと遭遇すると

「アリスママのオヤツは、私のよ!」

と、本当に珍しく意地汚く怒るsoraですが

さすがに、アリスママの大切な「アリスちゃん」と分かるみたいで

当たり前ですが、アリスちゃんと一緒にオヤツをもらっても

決して怒りませんでした。

soraは、アリスちゃんの次に「自分」が君臨してる気なのかな?

  


 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント