ハーフサイズのティッシュ。

2019/03/07

 

 

花粉の季節になって、父ちゃんは

脳みそみんな流れ出たんじゃないの????

と言うくらい、鼻水垂らしてます。

ちなみに、私は花粉症は、今のところまるっきりないので

我が家のティッシュの、消費量は (私)0.5:9.5(父ちゃん)

となります。

ま、どんなに使ってもいいのですが

外に出るのに、ポケットティッシュでは間に合わず

さりとて、大きなティッシュをカバンに入れるわけにもいかず

作っちゃいまいした。


工作の下手な父ちゃんが作ったので、仕上がりは不細工です。
でも、手のひらサイズ。

大きなティッシュを、箱ごと半分にカッターで切り

中を分けて、箱をキュッと短く詰めました。

出張で、京都いくと言うので、新幹線対策です。

意外に良かったみたいです。父ちゃんお気に入りです。

 

何作ってるの????

 

 

「こんな商品作ればいいのにね。」と自信満々に言ったら

なんと、すでにありました!!!!

世の中、考えることは一緒ですね。

 

 

 

そして、どうでもいい話ですが、

長年使ってた、ゴミ箱を捨てることにしました。

Jリーグが、発足した時に、ビールが入ってた缶。27年も使ってた!

気に入ってたのですが、さすがに、ボロボロ。

長い間ご苦労様でした!

さよなら〜!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント