「顔出しんさい!広島県」パネル。

2019/03/14

 

 

復興事業で、今広島は「顔出しんさい!広島県」という

顔出しパネルを、県全体にあちこちに設置しています。

この顔出しパネルに、顔を入れて写真を撮ってインスタグラムに

#顔出しんさい広島 のハッシュタグをつけてアップするという

企画なのです。


 

うちの父ちゃんにも依頼があり、東広島を自ら希望して

描かせていただきました。

なんせ、東広島最近親近感ありますし、何と言っても

soraの出身地ですから。

 

父ちゃんのも、最近設置されたので、写真撮りに行ってきました。

 

設置場所:西条駅前にぎわい広場 (広島県東広島市西条栄町7-48)

MAP

中に設置してあります。
以外に大きな、顔出しパネルです。

父ちゃん・・・・変な顔・・・・。
soraも顔出しして来ましたよ〜〜〜!

ま、顔出ししなくても、こんな楽しみ方もありますよ〜〜〜!

おっとっとっと!

私たちが、盛り上がって写真撮ってるの見て、外国の方まで撮ってました。

いいぞ〜〜!!!

パネルの裏には、作家のネームプレートと地域紹介も載ってます。

父ちゃんのネームプレート

 

お近くの方は、是非見に行ってみてください。

そして、「#顔出しんさい広島 」のハッシュタグをつけて

インスタにアップしてみてください。

 

この後、西条の町並みをゆっくり散策しました。

つづく。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    わぁ~楽しい&可愛い&素敵な顔出しパネルですね♪
    しかも大きい^^
    BOOSUKAさんが顔出ししている時のsoraちゃんが…(笑)
    楽しい企画で盛り上がりますね!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      顔出しパネルで、復興応援だ〜〜〜!!
      soraの冷めた目が、痛いよ〜〜〜〜。