自動車保険

2019/07/05

 

 

自動車保険の更新が近ずいてきて、

入ってるとこからガンガンメールが来るようになった。

何年も、同じところに入っていたんんだけど

今年初めて、保険一括見積もりをしてみた・・・・ら

全然値段が違うので、驚いた!!!!

条件はみんな同じなのに、こんなに違うのね。

ず〜〜〜〜〜っと、バカ高な金額を払っていたのが

なんかアホらしくなった。

必要以上に、大きな賭け金にしていたような気がする。

新しいとこにするのって、少し不安があるじゃないですか?

でも、お友達に聞いたりして、変更しました。

今までの半額近く安くなって、本当に驚きです。

でも、保証を半額にしたわけじゃないんですよ。

保険って、謎な部分が多いわ〜〜〜〜。

改めて、じっくり内容見たら、「そんなことも保証してくれるの?」

みたいなことも多くて、自分がどんな保険に入ってるかって

結構知らないものですね。・・・・私だけ????

 

 

夏、soraと川遊びするためウォーターシューズ買いました。

以前、ナイキの持っていたんですが

なんせ、1年に数回しか使わないので、先日出して履いたら

そこのゴムが取れちゃいました。カッコ悪〜〜〜〜!!!

で、安っいの買っちゃいました。でも、十分!

だって、稼働率低いから(^_^;)ひひひひ。

浅瀬専門です!

今年は、深いとこ行ってみようね〜sora。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    保険の見直しは必要ですね
    半額で同じ保障がえられるなら最高じゃないですかぁ
    やったかいありましたね
    浮いたお金でなにかいいもの買ってください

    川の水に足を入れてもいいきれいな水ですか
    いいなぁ~
    ゴル地方なんて臭いわにごるわでとてもとてもできませんよ
    なんだろうそんな時は人の多い街に嫌気が差しますね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      そうですよね〜。
      知らない間に、知らない保険に入ってる気がします。
      我が家は「保険地獄」なのだ〜!
      見直しても、次の年には忘れちゃってる。「アホ」なのです。(~_~;)

      川は、そこそこ綺麗です。
      めっちゃ綺麗というわけではないのですが
      入れるくらい綺麗です。