獣臭

2020/04/15

 

 

soraは最近「獣臭」がしてきて、以前はそんなにお風呂に入れなくても

臭くなかったのですが

最近は、2.3週間もすれば、部屋が「sora臭」で充満するくらいです。

いつも一緒にいる私が感じるくらいだから、外から我が家に来た人は

さぞかし「獣臭」がすると思います。

大人になって、臭いがきつくなってくてるのかな・・?

・・・・「加齢臭」????か?

 

父ちゃんが花粉症なので、洗濯物は中に干していますが

シーツや布団は、どうしても太陽に当てたいので、念入りに叩き

上がりは掃除機をかけて、sora臭と雪のように落ちる「毛」を取っています。

 

いつも使う、soraのシャンプーは、リンスインシャンプーなのです。

肌に優しいものを使っているのですが、

リンスインシャンプーは、やはり洗いたてはパサパサしてて

少し物足りないのです。

2.3日すると、soraが自力でツヤツヤにしてきますが

なんか、洗い上がりが物足りない。

 

で、先日ワクチン打ちに行った時、病院で売ってたリンス買ってきました。

 

これが「イイ!」毛のコンディションもいいのですが

洗って、しばらくたっても(3.4日)香りがいい♪

臭くても好きだけど
やっぱ、いい香りのsoraの方がもっと好き〜〜〜〜💕
ギュ〜〜〜〜〜ってしたくなっちゃいます。
すると、soraが大きな「ため息」ついて、怒ってますけどね。

 

今のリンスインシャンプーなくなったら、

この次はこのシャンプーゲットしなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント