川ざらえ。

2019/07/21

 

 

去年の災害から、川底に堆積した土砂を

やっと取り覗く工事が始まったのに

雨で、なかなか進まないな〜。

 

実家の母(86歳)が、足を怪我して、尿路感染もあり

なかなか、免疫が働かなく、治りが悪く、2週間前に入院してました。

明日、退院なので、自分の仕事の片をつけたら、

しばらく月末ぐらいまで10日間ぐらい介護に実家に帰るつもりです。

入院中はする事がないので、退院したら手伝ってっと

家族の要望もあり、私1人で帰ってきます。

たまには、親孝行もしないとね。

 

帰ってきた頃には、川は綺麗になってるかも。楽しみ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント