sora「急性膵炎」で入院してました。

2019/08/02

 

 

ずっとblogをお休みしていたのは、soraが体調を壊し

私の個人的なことも重なり、お休みしていました。

blogに遊びにきてくださった方、「なんで?」と

思われた方も多いと思います。

せっかくきてくださったのに、すみません。

 

「急性膵炎」で入院しましたが、今は退院しています。

色々ご心配いただきありがとうございました。

 

病気の経緯も兼ねて、さかのぼって7/21から、書きますので

また、お時間ある方は覗きにきてください。

 

まだ、soraが本調子でないので、徐々に書きますので

お待ちください。

 

 

気にかけてくださった方々、ありがとうございます。

本調子ではありませんが、soraは元気にしておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. こんぶママ より:

    こんなにブログお休みなんて・・心配で心配で(T-T)
    soraママとsoraちゃん体調崩してたんですね(T-T)ママもsoraちゃんも しっかりしっかり元気になる様祈ってますからね!
    ご無理なくですよー!元気になぁれ!

    • mikan より:

      ★こんぶママさん

      ご心配ありがとうございます。
      しかし、体調を壊したのはsoraのみです。
      わたしは、いたって元気です。
      soraの体調は、今でもイマイチです。

  2. カールママ より:

    SORAちゃん 
    ブログが更新されないので、どうしたのかな?と思っていました。
    少しでもはやく回復されますように!! 遠く山奥から祈っています!!

    ママさん パパさんも おつかれがでませんように!!

    • mikan より:

      ★カールママさん

      ご心配ありがとうございます。
      かなり、soraの体調が悪くバタバタでした。
      まだ、イマイチですが、徐々に書いていきますので、
      またおヒマなとき読んでください。

  3. ハマチ より:

    おつかれさまです

    気になっていたのですが・・・
    大丈夫でしょうか??
    猛暑も重なりsoraちゃんにしたらとても辛いでしょうね
    少しでも回復に向えるようにと願っています

    mikanさん達も気の休まる時間が無いかと思いますが・・・
    どうか無理されないようにと思います

    また元気な三人の笑顔を楽しみにしていますのでゆっくりsoraちゃんと過ごしてくださいね

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      ご心配ありがとうございます。
      soraは、今でも体調が戻らずの状態ですが、
      峠を越えて、やっと落ち着きました。
      早く、元気な姿を見せたいです。

  4. 田中紫織 より:

    お久しぶりです、名古屋の栗之助です🌰
    soraちゃんもクリも5歳のお誕生日だったので久しぶりにブログを訪ねてきてビックリしました。急性膵炎とは心配ですね、お大事にして下さい。クルミも1歳の時に急性膵炎になりとても大変でした。暑いですし皆様くれぐれも無理なさらずにお過ごし下さいね。一日も早く回復されますようお祈りしています。

    • mikan より:

      ★田中紫織さま

      お久しぶりです。
      栗ちゃんも一緒に、5歳ですね。
      今年の誕生日は、soraは悲惨でした。
      でも、どうにか耐えて過ごしています。
      まだ、回復途中ですけど、いつか「アンの家」で再会したいですね。
      栗ちゃんも「目」を大切に。

  5. ゴルのママ より:

    soraちゃんたいへんなことになってるじゃないですかぁ
    やだやだびっくり
    かわいそうだけど入院生活がんばってるようですね
    お薬も効いてきたようだからあとは経過を待つしかないようですが
    お誕生日にはお家で過ごせてよかった
    ママさんパパさん泣かずにがんばってくださいね
    辛いと思うけどsoraちゃんが元気になってくれるように祈っています
    soraちゃんまた入院になると不安だろうけど
    がんばってね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ありがとうございます。
      今も、闘病中ですが、ほんの少しずつですが快方に向かっています。
      急性膵炎は怖いです。
      合併症を起こさず良かったです。
      災難は同時にやってくるので、怖いです。