リンサークリーナー

2023/07/20

毎日毎日、soraの包帯交換で、いや朝晩2回。

包帯の洗濯・・・は大したことはない。けど

敷物が血だらけ〜〜〜〜!!!!

そこで、マーブル家から、アイリスオオヤマの「リンサークリーナー」を借りてきた。

マブちゃんは、お家でよく吐いちゃうので、リンサークリーナーは必需品。

soraは家の中ではあまり吐かないので、いらないのですが

今回は、家中布団から敷物から血だらけ〜〜〜〜。

 

soraの大好きな夏用の敷物に血がつき、このまま使って捨てようと思ったのです。

で、リンサークリーナーお借りしてきて

まずは「激落ち君」をシュッシュ!

しばらくして・・・と言っても1,2分

リンサーちゃんにご登場願って、水を吹き出しながら、ぐんぐん吸い取り!

なんということでしょ〜〜〜〜!!!!

あんなにべったりついた、血の跡が・・・・・ない!

写真では薄汚れて見えますが(それは元々!)

まじで、超綺麗!まさに「激落!」

で、その汚れはと言いますと。。。。

リンサーちゃんの中に、吸い取られていました♫

 

あまり取れるので、soraの他の敷物で、血がついたものもやりましたよ。

それも激落!

シーツも血だらけだったのですが、「ま、シーツは洗えばいいか!」とやらなかったら

そのあと、洗濯したけど、ここまで綺麗に撮れませんでした。

しまった〜〜〜〜!!!シーツもリンサーちゃんに、お願いしたらよかった!

 

なめてました「リンサークリーナー!」素晴らしかった!

アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNSK-P10 ホワイト
カーペットやソファを水洗い。 水だけで汚れを落とす驚異の洗浄力。 布製品をスッキリきれいに。 水で汚れを浮かせながら、パワフルなクリーナーで一気に吸引。 水拭きで落ちなかったシミ・汚れもしっかり取り除きます。 ◆何回も押さなくても、自動で散水 トリガーを握ると自動で散水。 面倒な操作は必要なし。 水で汚れを浮かせてこび...

 

 

今日のsoraは、足の傷は、あまり変わりありませんが、

少し散歩で歩くようになってきました。

今までは、車で連れていって、シッコしたら「あたし帰ります!」って速攻車に帰ってましたから。

お家では、ひたすら寝てますけどね。

傷は悲惨ですが、顔は元気そうです。

食欲もあるし。そこが一番大切ね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント