こんぶちゃん家に行ってきました。

2019/09/09

 

 

こんぶちゃんのママに誘われて

こんぶ家にお邪魔してきました。

こんぶちゃんとこは、お庭にドッグランがあって、サイコーの環境!

素敵すぎて、羨ましすぎる〜。

「The 夏休み!」って感じでしょ。
TUBEの歌が聞こえてきそう〜♪
あまりの気持ち良さに
「ちょっと、失礼しますよ!」ってなもんです!

こんぶちゃんのドッグランなのに、soraの方が我が物顔です。
「コイ!入ってきなよ!」

「よっしゃーーーーーー!!!!来たな〜〜〜♪♪♪」
「ヒ〜〜〜〜〜〜💦」

と言いつつ、仲良しです。
大きくなったね。こんぶちゃん。

ちょうど、避妊手術を終えて、抜糸を待つばかりの時でした。

 

ビーグルの血が入ってるのか、お耳もシッポも長くなってました。
母ちゃんとsora姉は、おばちゃんなので日陰で休んでました。

 

こんぶちゃん、素敵なところに家族として迎え入れてもらって

本当に良かったね。「おめでとう!」

 

でも、この日こんぶちゃんの姉妹犬が行方不明になったと連絡があり

捜索中でした。早く見つかりますように。

 

 

soraは元気になったことを実感した、ここ3日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント