お友達 Iちゃんとあなご飯。

2019/10/27

 

 

東京から友達が、父ちゃんの個展に来てくれました。

岡山で、友達の結婚式あったので、こっちまで足を伸ばしてくれました。

ありがと〜!!!

遠くから、ありがとう〜ね💕

S郎おじちゃんも、共通のお友達なので、一緒にうえのの「あなご飯」弁当を食べてます。

会場で、イラスト見ながら、うえののお弁当を食べられるの、いいですよ〜。

ドリンクは1杯、頼んでくださいね💕

 

私は、どうしても仕事が仕上がらず、いけませんでした。残念。

 

お土産に、父ちゃんが「うえの」のあなご飯買ってきてくれました。

 

広島は「あなご飯」も有名なんですよ。

しかもここのは、抜群に美味しいです。

友達のIちゃんも、初めて食べたらしいです。

一見、うな重みたいですが、全く味が違います。

ご飯にも味がついていて、本当に美味しいです。

広島に来たら、ぜひ食べてみてくださいね。

Iちゃんは、夕方の飛行機で東京に帰って行きました。

今度はゆっくり来てね〜。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント