半年ぶりのキナちゃん💕

2019/10/30

 

 

今日、半年ぶりにキナちゃんに会いました。

キナちゃんは、いつもの散歩コースの「ほことり広場」に

災害復興の重機が入ってから、音が嫌いなので

この散歩コースを通らなくなったのです。

そして、最近までsoraが病気だったので、なおさら

控えてくれたみたいでした。

やっと、全快したので、久々に連絡を取ってみました。

しら〜〜〜ん顔のsora

「キナちゃんとこに散歩に行くよ!」

と言うと、飛び起きて、キナちゃんちに、意気揚々と歩いて行きました。

玄関で会うと、大喜びしてたのに、お部屋に入ったら

割と知らん顔。キナちゃんのオヤツを横取りしては

大きな顔面で、いばり散らしてた。

キナちゃんが遊ぼ〜!って言っても、この顔。なにその顔!

 

 

でも、本当に久々に一緒の散歩に出たら

めっちゃ喜んでふたり一緒に歩いてました。

 

 

で、ほことり広場に行くと、なんと、マーブルちゃん!

お初に、お目にかかります!のキナちゃんとマーブルちゃん。
そして仲人のようなsora。

 

キナちゃんは、繊細なので、誰とでも仲良くと言うわけにいかないのですが

soraと初めてあった時のように、おふたりは「ワンワン」話してました。

もちろん、キナちゃんはお姉さんなので幅をきかせてました。

パピーのマーブルちゃんは、ちゃんと下手に出てガウガウしてました。

「sora、ちゃんと『こちらはマーブルちゃん!』『こちらはキナちゃん!』って紹介しなくっちゃ!」

って言ってましたが、本当に仲を取り持ってる感じでした。

キナちゃんとマーブルちゃんが仲良くなってくれるといいね。sora。

 

 

マーブルちゃんが帰った後、soraとキナちゃんは、久々に本気のワンプロしてました。

病気になって以来、こんなにはしゃいでるsoraを見たのは久しぶりでした。

マーブルちゃんとも楽しく遊んでるけど、やっぱりお姉さん的なのかな?

遊び方を教えてる感じだね。

キナちゃんと遊ぶときは「本気モード」だもんね。

年齢と体格が同じなのが、重要なのかな?

ま、マーブルちゃん、まだ人間で言えば小学6年生くらい。soraは36歳くらい。

お姉さんすぎる!いや、おばさんか?

それでも、よく遊んでるけどね。

 

 

真っ暗になるまで、キナちゃんと激しいワンプロを繰り返し

家に帰ったら、ご飯完食して、即爆睡でした。

疲れたね〜sora。満足そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん キナちゃんとワンプロしてすっかり元気に
    なりましたね^^
    ワンプロ出来るお友達がいて羨ましいです。
    ねねもワンプロ出来るお友達が出来るといいな~

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ねねちゃんも、まおくんのように
      たくさんのお友達ができそうな感じですね。
      ワンプロするのも、訓練が必要なんですね。

      お空組が増えて、悲しいけど
      また新たなお友達で、遊んでる姿がとても羨ましいです。
      次世代って感じがして。

      お空組はお空組で、元気に走り回ってることでしょうね。