甥っ子の入籍

2019/11/22

 

 

私の兄貴のところの次男が、今日入籍しました。

ついこの前まで、小さな可愛い子だったと思うだけど

春には、可愛い子まで生まれるという。

いつ大人になったのか???

分からないくらい、私にとっては小さな甥っ子でした。

田舎に帰ってくるのを、楽しみに待っていてくれた子。

小さな甥っ子、姪っ子と麻雀する悪いおばちゃん。
(家族麻雀ですよい♪)

そんな彼も、実はもう27歳。

うちには子供がいないので、本当に可愛がってた子たちです。

性格とか考え方とか、私にとても似ている子だと思います。

幸せになってほしい。「おめでと〜♪」

あ〜ぁ、私もそんな歳になったと思うと、少しショックだったりするね。

 

 

しかし「いい夫婦の日」に入籍するなんて、意外に古風だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント