しゃぶしゃぶパーティー♪

2019/12/08

 

 

今日は、マーブル家と持ち寄り「しゃぶしゃぶパーティー」♪

もちろん高いお肉は、マーブル家の負担です。ハイ!

私、しゃぶしゃぶ、好きなんですよね〜。

あっさりしてて、いくらでも食べれちゃう!あかんや〜〜〜ん!

我が家は、「豚しゃぶ」「牡蠣オムレツ」「胡麻豆腐」「ちりめん山椒」

コマ物は任せてくり〜。

ものすごい久しぶりに「胡麻豆腐」作ったら・・・失敗した!はははは。

よく作ったものでも、長い間作らないと忘れるものですね。

 

しゃぶしゃぶの「お肉」はチョ〜〜〜〜美味しかったです💕

そして、「獺祭」飲みました。本当にうまい!飲みすぎる「獺祭!」

 

 

soraとマーブルちゃんは、テーブルの下でおとなしくしてました。
イイ子!

 

イイ歳して、マーブルママに「チビ・アライグマ」プレゼント。

この子、「アホ」みたいで
イイ味出してるでしょ〜。
なんとも言えず可愛くて、プレゼントしちゃいました。へへへへ。

アライグマちゃんが、マーブルちゃんの餌食になりませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント