久々の焼肉〜♪

2020/01/16

 

 

今日は、結婚記念日。

え〜〜〜〜っと、32回目。平成の年号と一緒だったので

令和になって、何回目の結婚記念日かわかりずらくなったなぁ。

で、ものすごい久々に「焼肉」を食べに行くことにしました。

友人がよく行く焼肉屋さんで、食べ放題のコースがあるので

一番上のコースにして(と言っても1人3,280円コース)

お高いお肉を食べたら、即元が取れちゃいます。

厚切りタン、5人前も食べちゃいました〜!(2人でですよ)

その後も、お高い肉狙いで、ガッついてきましたが

そんなに食べられるわけもなく、90分コース終了してきました。

父ちゃんは、「食べられなくなったな〜」と言ってましたが

いやいや、十分いっぱい「く〜とったやろ!」って感じです。

サイドメニューも充実していて、

最後に食べた「北海道ソフトクリーム」さっぱりして、またお肉食べられそうでした。へへへへ。

満足でした。

ただし、焼肉を食べた後の「罪悪感」はど〜〜〜しても否めないお年頃です。

 

 

 

平日だというのに、お店が満員で驚きました。

私たちのお隣の席は、20代の男子3人組でした。

お肉を山盛り頼んで、盛り上がって帰って行きましたが、

そのテーブルの上には、焼かれなかったお肉やサンチュが

山のように残されてました。

いくら食べ放題と言っても、このマナーの悪さは「罰金もの」ですよ!

「食い散らかして帰ったな!」って感じでした。

 

 

 

soraは夕方の散歩で、久々にキナちゃんに会って、大喜び♪

1ワンプロ終えて、落ち着いてます。
後ろ姿が、そっくりのおふたりさん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント