ソースカツ詰め

2020/2/16

 

 

3/1に犬猫譲渡会があるので、その時に販売する「ソースカツ」の

袋詰めのお手伝いに行ってきました。

9人で、大量のカツを700ちょっと袋詰め。

美味しいんだよね〜。
1つ200円。めっちゃお得です。

保護犬猫の、活動資金になりますので、

よかったら、たくさん買ってください。

10個買っていく人なんて、ザラですから。

当日でも、前売りでも受け付けますよ〜。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

soraはお留守番してたのですが、帰ると、また目が腫れてました。

目ヤニで、右目が開きません。

目ヤニシートで、とって、点眼。

スーパー暴れるsoraを押さえ込みながらの、点眼合戦。

マブちゃんは、点眼、全く平気なのに、soraは「死に物狂いで」拒否ります。

困ったものだわ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント