確定申告終わりました〜〜〜!!!

2020/3/6

 

 

年明けから、ずっと憂鬱だった「確定申告」やっと終わりました!!

バンザーーーーーーイ!!!!!

何ヶ月もヒーヒー言ってたのに

「青色申告会」でみてもらって、ちょこちょこ修正していただきましたが

無事、終わりました〜!パチパチ👏👏👏👏👏👏

その場で、色々教わりましたが、その場ではわかるんですが

1歩、申告会から出ると、

パ〜〜〜〜〜〜っと、消しゴムでかき消されてしまうのは私だけでしょうか?

 

終わった瞬間、何も変わらないのに、急に体が軽くなった気がしました!

父ちゃんと「ガスト」でランチの祝杯を上げて帰りました。セッコ〜〜!

 

アプリで、soraと歓喜の舞です!

黒い顔は「パピーsora」白い顔は「大人sora」です!

家族で踊ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント