ハゲる???

2020/3/9

 

 

暖かくなってきて、soraの換毛期がハンパない!

ファーミネーターで、なでるだけなのに
抜ける抜ける!

今や、家の中でも「コロコロ」の嵐です。

でも、柴ちゃんほどは抜けないと思うのですが、めっちゃ抜ける!

毎日、河原でブラッシングしてるにも関わらず、どこにこんな「毛」が!

抜けた毛は、ちゃんと袋に入れて持って帰ってます。

ブラッシングして、モコモコの毛を、草むらにそのまま捨てて帰る人いうけど信じられない。

ワンちゃんたちが、その毛を「クンクン」するから持って帰れーーー!!!

 

soraは黒い犬なのに、抜けるけは「白い毛」ばかり。

白犬か?黒犬か?

ま、soraの場合、白い毛の先っぽがちょっと黒いだけなので。

早く、換毛期終わって〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント