カール君 発見!

2020/04/23

 

朝散歩してたら、ビションの子に遭遇。

めっちゃカール君に似てるの!

soraは、速攻近寄って行って、確認。

「カール君??・・・・じゃないよね。」
『誰だよ!お前!』

「違うと思うけど、ちょっと確認を。失礼します!」
『チッ!仕方ね〜な』

「似てるんだけど・・・違うな〜」
『だから違う!つってんだろう!』

 

しかし、本当にカール君に似てて、しかも名前が「空」君でした〜!!!!

めっちゃ笑える♪

イケメンな「空」君。3歳。
しっかし、似てるわ〜💕

「カール君」のこと、SNSか何かわかんないけど、知ってました。

広島では、ビションまだそんなに多くないので、

飼い主さんアンテナ張り巡らしてるんだろうなぁ。

 

 

 

コロナの影響で、いつもは会わないワンちゃんが散歩に来てる「ほことり広場」です。

若いお母さんが小さな子を遊ばせに来てるんですが、本人はマスクしてるけど

チビッコ達は、全くマスクせずに遊んでる。ヤバくないの?

ジョギングしてる人も、息が苦しくてマスクしてない人が多い。

呼気が多いジョギングは、周りの人に撒き散らすんじゃないの?

 

 

「岡江久美子さん」が亡くなったと、速報が入ってきた。ショック!

好きだったのに。まだ若いのに、お悔やみ申し上げます。

本当に呑気なこと言ってられない。

最近は、対策とってない人や、お店を見ると「腹立たしい」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント